2012年03月26日

エゴは不安が大好き!

108さん板開設ありがとおございます!!!
ほんと108さん大好き
まじで大好きw

悪いほうに焦点を向けてしまう人々に
「あなた方は不安が大好きです!」
とキッパリと言い放ったその言葉にすっかり目が覚めてしまいました
あぁ〜好きでやってたんだって…なんだか本当はそのことを
知っていて思い出したような感覚です。
エゴに「あんた叶えたくないの?心配が好きなの?」と問うたときに
「そだよ。」と反応が返ってきましたもんw

充足を見るって正直「おきまりのポジティブ思考かよ」と思ってましたが
ちょっと違いますね。うまくいえないけど…
不安をなるべく思考でもって支えず、充足を見ることにしたら、体の中に
なんかもう一人の無敵な自分がいる感覚がありました。
寝る前なんか冷え性なのにすっごいあったかくなちゃってスゴイなぁ
って感心していますw

あと、「完璧だ」ってのは自分的にピンチの時に効きます。
なんでですかね、本当に不思議です。Unknown (108)
2009-03-20 17:53:16
>> 72

> 不安をなるべく思考でもって支えず、充足を見ることにしたら、
> 体の中になんかもう一人の無敵な自分がいる感覚がありました。

それは素晴らしい体験をしました。
あなたはその時、確実に自分の実際の姿を経験しているのです。
その無敵な自分を信頼してください。
充分に信頼することです。
posted by マダオ at 11:05 | メソッド・実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。