2012年03月26日

メソッドは必要ない

108さんこんにちは!掲示板設立ありがとう!
108さんのメソッドしていて思ったのは、ほかの
今まで出会ってきた癒しのツールやら夢が叶うための
おまじないやらは本当は別に必要じゃないんじゃ?てこと。
でも、要らない自分になる為に、逆にそういう
儀式的なものが必要だったって事だろうか?
上手く言えなくてすみません。Unknown (108)
2009-03-20 17:54:51
>>74

そうです。
本当は私のメソッドすら、必要じゃありませんよ。
実際にはどんな儀式的なものも無関係に、
そのあなた自身だけで、どんなことでも可能なのです。
posted by マダオ at 11:06 | 多世界・他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

