2012年03月26日

意図的創造という意味がわかった

108さん

こんばんは

毎朝混雑の激しい電車で通勤しているのですが、
この通勤中、意図的創造という言葉の意味を理解できました。

毎朝同じ電車の同じ車両に乗っているのに5日連続で
座れる週があったり、全く座れない週があったり

なぜこんなことがおきるのか理由を考えていたところ、
座れる時は「今日はきっとうまくいく。座れる」と全てを
お任せにしていました。
逆に、座れない時はどこかイライラしていたり、
思考で何とかしようとしていました。

今は何でこんな簡単なことに気づかなかったんだろうという気分です。Unknown (108)
2009-03-20 18:00:06

素晴らしい!
あなたの書き込みには引き寄せの真髄が極めて端的に述べられています。
他の方も是非参考にしてください。
ありがとうございました。
posted by マダオ at 11:12 | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

