2012年03月26日

宇宙に注文する

108さんのご好意は、まさしく愛ですね。
私には出来るかわかりません。

チケット読みました。 シークレットの内容の質問ですが
「宇宙に注文する」という内容がうまくイメージ出来ません。
それと、宇宙がイメージした事を実現するという内容に
少し疑問もあります。

この点は、どのように解釈すれば良いのでしょうか?
よろしくお願い致します m(_ _)m

読んだ本:チケット、神対全巻、リアトラ、ニューアース
見たDVD:シークレット、スピリチュアルバイブル全巻Unknown (108)
2009-03-20 18:04:01
>>81(練習生さん)

宇宙に注文するというイメージに違和感があるなら、
別のシックリするイメージを採用してください。
チケットでも「宇宙に注文する」という表現は使っていないと思います。

たとえば、自分の胸の中に「万能の実現機関」があると考える。
そこは森羅万象と繋がって働きかけることが出来る、
誰にでも備わっている実現システムです。
もちろんあなたにもあります。

ただ、あまり使用していないので慣らし運転が必要です。
まずはちょっとした小さいことから初めて、慣らしていきましょう。

…こんな風に、あなたにとって納得いくイメージで置き換えてみてください。
シックリ来るものなら何でも構いません。
posted by マダオ at 11:15 | メソッド・実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

