2012年03月26日

いい加減疲れた

良かった!ついにこんなスレが出来たんですね!
潜在意識、引き寄せ、そして最後に此処にたどり着きました
108さんに質問というか相談です
今私は絶望の真っ只中にいます 何をしても上手くいかず、もう何をどうしていいのかわからない状態です
一応仕事はしているんですが、半引きこもり状態です 人間関係はもとより、借金の為に身動きも取れず、休みの日は寝て過ごすしかないという日々です
色々メソッドを試してみても何も変わらず、もういい加減に疲れました
その癖、恋愛願望は人一倍強くつまんない事に金を使い、そのせいで自分の首をしめてる始末です
もうこんな裏切られ続ける日々にはうんざりです
アドバイスをお願いしますUnknown (108)
2009-03-20 18:08:33
>>102

> 今私は絶望の真っ只中にいます

これは私の経験から言うと「大チャンス」です。

> 何をしても上手くいかず、もう何をどうしていいのかわからない状態です

ちょっと待ってください。

> 一応仕事はしているんですが
> 休みの日は寝て過ごす
> つまんない事に金を使い

これのどこが「何をしても上手くいかない状態」なのでしょうか?

あなたは仕事を持っている。この世界的不況のご時世に。
休みの日は寝て過ごすことが出来る。
休みなく働いても首が回らない人も多いのに。
つまらないことに金を使うことが出来る。
借金があるにも関わらず。

私には大変恵まれた人のようにしか見えません。
決して皮肉を言っているのではありませんよ。

> もうこんな裏切られ続ける日々にはうんざりです

言葉は非常に悪いですが、お笑いぐさです。
全くもって、あなたの自作自演でしかないからです。
あなたに必要なことは、この自作自演に終止符を打つこと。
まずは、既にある充足に目を向けてみてください。
あなたが逆境だと捉えていることは、思っている程たいした問題じゃありません。
今や世間の多くの人が経験していることです。
しかも、あなたはまだまだ楽な方です。これは気休めではありません。

あなたは恋愛願望が強いようだから、
これを引き寄せの第一目標にすることをお勧めします。
というのは、お金や借金とは違って、不足感が入り込みにくいからです。

幸せな恋愛を経験していることをイメージしてみて。
(つまらない形でお金を浪費しているイメージは除いて)
そこでの楽しさを、前もって自分に充分に経験させてあげてください。

で、ワクワクして何かしてみたくなったら、その衝動にしたがってみてください。
そこに注目している限り、お金や借金の問題は自動的に解決します。
嬉しいご報告をお待ちしています。
posted by マダオ at 11:20 | 願望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。